TY


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ABOUT MASTER
きゃさりん
高校生/155cm/変態/オタ
LOVE/ViVi/ピンク/年上/電話/東京/椎名林檎/中川翔子/涼宮ハルヒ/初音ミク
前略プロフ/リアルメモ

ABOUT SITE
〒http://kyasarin-blog.jugem.jp/
ファッション中心ブログ。
リンクフリー:バナーは直リン推薦。
TUNA.BE
CATEGORIES
LINKS
SPONSORED LINKS


| - | | comment |

はーとデジタルカメラはーと
念願のデジカメを買ってもらいました!
早いけどクリスマスプレゼントっていうことで(^^)
メイクアップ機能やYoutube機能なんかも付いてて
使いやすいし外も中も可愛くてお気に入り☆


デジカメケースはPINKYの付録だった、
BETSEY JOHNSON×HELLO Kittyの☆
これデザインが可愛すぎて気に入ってます。

もうすぐ受験なんで着る機会がないのですが、
洋服を何着か買ってるんでアップします!
| GOODS | 18:10 | comment |

はーとギンガムハンカチ & リボン型ヘアアクセはーと

もうすぐ夏休みですね、こんにちは(^ω^)ノ
といっても今年の夏休みはほとんど学校ですw
最近ようやく受験を意識してきたので頑張ってます(遅)。

この前お母さんがハンカチを買ってきてくれました。
ギンガムチェックにレースにワンコつき(′ω`)
そしてリボン型のヘアアクセも買ってもらいました。
でもどう付けたらいいのか思いつかずorz
ポニーテールとかお団子にしたときに結び目につけようかなぁ。
ブラウンだし秋は活躍してくれるはず。


はーと3連お花ビーズネックレスはーと
これはお店で見たときに一目惚れして、また戻ってきて購入。
最初見たときは白Verもあったんですが売り切れてしまい、
でもブラウンの方が気になっていたのでこの色に。
クリアビーズやお花のレースが可愛いんです(^ω^)
ブラウンだから秋にも使えそうだし合わせやすいから活躍中☆

続きは今後のファッション方向について語ったファッションバトン。笑
続きを読む >>
| GOODS | 23:03 | comment |

はーとヘアカクテル 化粧下地 シェーディングはーと

只今テスト期間中です(´・ω・`)
本気でやばいですが記事更新します。
そして最近プーペガールを始めました☆
プーペではTOPページにこのブログ名を出しているので、
もし見つけたときはよろしくです(^ω^)

この前気になっていたヘアカクテルを買いました☆
フルーツのいい匂いに惹かれ購入(^∀^)
つけてみるとそこまで潤い効果はない気がするけど、
香水付けない派の私は髪につけると香水代わりになって良い!
とりあえず、すごいいい匂いなのでおすすめです☆

そしてファンデと同じエスプリークの化粧下地を買いました。
付けてみると伸びが良くて水々しくて気持ちいい(^ω^)
やっぱり下地はファンデと同じメーカーのものを使うと、
仕上がりも良くなると思います(^∀^)

そして濃いめのファンデをシェーディング代わりにと購入。
シェーディングには濃いめファンデを使えば良いと聞いて(・∀・)
やっぱりシェーディングだけで小顔に見えるし欠かせません。

続きは私の恋愛模様が暴露される恋愛バトンです。笑
恋愛に関してはものすごく自己中心的です(´;ω;`)
心の広い方、是非見てやってください(;^Д^)!笑
続きを読む >>
| GOODS | 15:38 | comment |

はーと中野明海 大人の赤ちゃん肌メイクはーと
この前気になっていたこの本を買いました(^ω^)
最近人気なので立ち読みしたところ中身が素晴らしかった!
けれどもお金が足りなくて帰ってきてから速攻買いに行きました。
ベースメイクからアイメイクやパーツごとのメイク、
それに気になっていたメイクのQ&Aもたくさん載ってて、
とりあえず中身がすごい良かったです(^∀^)
メイクって何気にベースメイクが一番大事だと思う。
表紙のモデルさんみたいにプルプルの赤ちゃん肌目指したい☆


はーとコーセー エスプリークプレシャス ドラマティカルステイパクトUVはーと
本には赤ちゃんメイクにはクリームファンデと書いてあったけど、
先週もう既にパウダリーファンデを買ってしまってました(´・ω・`)
パウダーだけどテカらないし化粧直しラクだから良かったってことで。笑

これはCMがB`zの曲でお馴染みのエスプリークの不滅のフェイス☆
クチコミサイトで圧倒的にランキング1位だったもの。
メイク道具はやっぱりクチコミに限ります。

テカらない、カバー力あり、と評判で使ってみたところ、
下地のおかげもあるけどやっぱりテカらない!
今までピッカピカにテカってたのが嘘みたいに!笑
朝出かけて夜頃には、少しツヤが出てきたな〜ぐらい。
カバー力は今まで使ってたマキアージュのリキッドには敵わず。
やっぱりリキッドからパウダーに変えると粉っぽさが出ますね(´ω`。)
でもパウダーにしてみればカバー力ある方だと思うし、
コンシーラーも使えばドボンチョ余裕ドス。
+専用の下地を使うとカバー力が断然良くなるらしいので、
専用の下地も買おうと思います(・∀・)


ケースは別売りで今限定のキラキラケース+スポンジ付き☆
ケース(スポンジ付き)で700円ぐらいでした。普通のケース買うよりお得!
ファンデの色は店員さんに選んでもらいました。
選んでもらった結果夏は肌が焼ける可能性があるので、
ちょっと肌より少し暗めの色が良いということで
無難に標準色を買いました(・∀・)


はーとキス マットシフォン UVホワイトニングベースはーと
絶対テカらない下地が欲しい!というわけでこれを買いました。
これは絶対にテカらないと高評価だったのでこれに決定。
私はTゾーンのみテカって他部分は乾燥の混合肌なんです。
なのでTゾーンのみに使いました。
使った結果、やっぱり1日中テカラない!
けど少し肌荒れが起きたような…(´・ω・`)
でもテカらない威力は最強だったし夏はこれに頼ります。
Tゾーン以外はエスプリークの専用下地を買って使う予定☆
やっぱり全体的には潤った赤ちゃん肌がいいなぁ。
テカらないんだけどツヤがあって潤う肌が目標(^ω^)
| GOODS | 23:49 | comment |

はーとリボン付き カゴバッグはーと
それから千歳レラでカゴバッグも買ってもらいました☆
今までカゴバッグが欲しいと思ってなかったんだけど、
これは見た瞬間一目惚れ(*′ω`*)
やわらかい素材のリボンにポンポンがついたレース、
中はコットンレースで巾着型、丸っこい形☆
たくさん入るし大きさも丁度いい(^ω^)
全てパーフェクトだったし値段もセールで少し安く☆


アップで見るとこんな感じ。
重さもすごい軽いんです(・∀・)
この前バッグ買ったばっかりだけど、
全然違う感じだからバッグ次第で雰囲気が変わりそう(^ω^)
きちんと感を出すときはPinky、カジュアルにはこれ☆
カゴバッグは春〜夏しか使えないと思うし、
これからバンバン使ってこうと思います(・∀・)
| GOODS | 21:11 | comment |

はーとPinkyGirls リボンチャーム付きBAGはーと
GWの1日目が過ぎました、こんばんはヾ( ^ω^)ノ
今日は久々にお母さんと買い物DAY♪
パンプスを買う目的で行ったのに服ばっかり見てました。
リニューアルしたパルコを中心に(・∀・)
パルコはお母さんがよく買うブランドも入ってるし☆
そして若い頃お母さんはパルコのショップ店員だったし。笑
ピンクハウスの店員だったから当時は姫だった。笑

PinkyGirlsに寄ったときに欲しかったBAGを買ってもらいました☆
ネットで見てずっと気になっていたもの(・∀・)
他にピンクとホワイトがあってピンクは完売しちゃってたんだけど、
確かにピンクがものすごい可愛かったんだよね(´ω`。)
でも合わせ易さ重視でブラックを選びました☆
これの大きいVer.もあったけど実際に持ってみたら、
小さい方がしっくりするような気がして小さいVer.に♪


取り外し可能なリボンチャームにはハートストーン付き☆
キルティングポケットも上品な感じでお気に入りです。
コンパクトだけど結構収納力がありますヾ( ^ω^)ノ


はーとPinkyGirls 限定ショッピングBAGはーと
フェアー期間中で限定ショッピングBAGに入れてもらいました♪
ピンクのメッシュ素材にロゴ入り袋の2重☆
そして可愛い缶バッチが2個ついてます^ω^q
頼んだら通常ショッピングBAGも付けてくれました☆


はーとパンプスはーと
そしてお目当てのパンプスもGETしてきました☆
これはなんとセールで1000円ヾ( ^ω^)ノ
ヒール低いしこれはきっと何にでも合う!
裏地がイチゴ柄だし(*′ω`*)
他にパルコにものっすごい可愛いパンプスがあって、
ヒール低いしサイズも合うし安かったんだけど、
少し汚れがついてて断念(´ω`。)

GWは何故かやたらと忙しいです(´・ω・`)
明日の夕方からオールで居酒屋+カラオケor泊まり。
明後日は夕方から初めて遊ぶ友達と買い物☆
明々後日は朝から遊園地行ってきます!
ちょ、受験生らしくない…(´ω`。)
| GOODS | 23:45 | comment |

はーとFasio ハイパーステイマスカラはーと
前髪を切ってきました、こんにちはヾ( ^ω^)ノ
西山茉希ちゃんの切り抜きを持って切りに行ってきました。
結構パッツンっぽいし視界良くなったし満足☆
リアルメモにちょこっと画像載せてるので変態メモでよければ是非。笑
KYASARIN REAL

ついでにドラッグストアにも寄って色々買ってもらいました♪
落ちないマスカラを探してて、ファシオは落ちないと聞くので
限定でリムーバーも2個付いてるしお得と思って購入☆
ショックフリーで衝撃にも滲まなくてスタイルキープするタイプ。
もうパンダ目とはさよならできるかな(´・ω・`)
上戸彩ちゃんがCMしてるものです。
明日からは早速ファシオでいきまーす^ω^


はーとホットカーラー/前髪とめ〜るはーと
ホットカーラーは安くなってました^ω^
トップのボリュームつける為に購入。
前髪とめ〜るはなんとなく気になって購入。
付けようとしたとき取れそうだな〜と思ったけど、
付けてみると全然取れないし落ちてこない☆
家にいる間やメイクしてる間はこれ付けます。
もちろん今も付けてます。笑

続きはバトンです(´・ω・`)
結構赤裸々に語ってます…多分。

続きを読む >>
| GOODS | 17:26 | comment |

はーとソニー ヘッドフォンはーと
載せたい画像が貯まってます、こんにちはヾ( ^ω^)ノ
最近は新学期の疲れなのか風邪を惹いて大変な感じです。
昨日ヘッドフォンをプレゼントしてもらいました♪
本当は別のを買ってくれるらしかったんだけど、
その在庫がなかったみたいでこれをもらいました☆
可愛いし耳に被せるタイプだし嬉しい^ω^q
色もピンクだし金属の部分はウォークマンのカバーと同じ☆
これなら絶対聞いてて取れないし今日から早速使ってます♪
| GOODS | 17:42 | comment |

はーとソニー ウォークマンはーと
クラス替えをしました、こんにちは(´・ω・`)
あえてそこは何も触れません。笑
さっき受験教科を間違えていたことに気づきました(・ω・)
このまま気づかなかったらどうしてたんだろう…

誕生日ということでプレゼントをもらっちゃいましたヾ( ^ω^)ノ
欲しかったソニーのウォークマン!
新発売のタイプで容量は少なめだけど使い易いし着せ替えができるっ!
パネルの色は薄いピンクと濃いピンクの二色です^ω^q


こっちが濃いピンクバージョン☆
薄いピンクが好きなので薄い方を付けて使ってます。
この本体をそのままパソコンに挿し込んで使えるからラク^ω^q
3分充電で3時間再生という素早い充電も神。
他に可愛いイヤホンも買っておいてくれたみたい(´ω`。)


画面はこんな感じでカラーで見易い☆
CDのジャケット写真を設定したり、
検索やラジオなど機能も結構充実してます。
今までウォークマンを持っていなかったので、
毎日通学途中に活躍してますヾ( ^ω^)ノ

最近びっくりした事が色々と(´・ω・`)
たまに行くお店で有名人(絶対皆さん知ってます笑)の方が働いていたり、
お母さんがショップ店員時代にファッションショーのステージに出たり、
信じられないことや驚くことだらけの毎日。笑
| GOODS | 18:39 | comment |

はーとChao! アクセサリーはーと
こんにちは、コメント欄を復活させました( ^ω^)ノ
タグいじりに苦戦してましたがいつの間にか直ってました。
今日は某サイトにダンスを載せる為にひたすら踊ってました。
昨日教科書を買いに行ったついでにアクセを買いました。
リボンのヘアゴムとネックレス、友達とお揃いで買ったネックレス♪
3つとも300円で安めでしたヾ(o゜I`o)/
リボンはヘアスタイルが一気に派手になる救世主!
髪を全体的に巻いて上の方で縛るのがお気に入り。
マンネリヘアスタイルから脱出する為に色々試そう(^^)
| GOODS | 15:40 | comment |
| 1 / 3 PAGES | >>