TY


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ABOUT MASTER
きゃさりん
高校生/155cm/変態/オタ
LOVE/ViVi/ピンク/年上/電話/東京/椎名林檎/中川翔子/涼宮ハルヒ/初音ミク
前略プロフ/リアルメモ

ABOUT SITE
〒http://kyasarin-blog.jugem.jp/
ファッション中心ブログ。
リンクフリー:バナーは直リン推薦。
TUNA.BE
CATEGORIES
LINKS
SPONSORED LINKS


| - | | comment |

はーとモコモコボア付きデニムサロペットはーと
もうすぐテストですが更新しちゃいまーす(^ω^)
この前チラっと入った店で一目惚れしたもの☆
本当は何も買わない予定だったけど安かったし衝動買い。
サロペットってあんまり着たことないから挑戦!
でも意外と合わせやすくて気に入ってます☆


裾はモコモコなボアがついてます(^∀^)
端にちっちゃいドクロ付きで裏地は総柄ミニドクロ♪
上部分を取り外してショーパンだけでも使えます☆


後ろのデザインも気に入ってます(^ω^)
やっぱり秋冬のデザインって可愛いものが多い☆


リボン付きトップスとレギンスと合わせてみました。
シンプルなトップスにしか合わないかなーと思ってたけど
カワイめなトップスにも意外と合いそう(´・ω・`)?!
ふっかふかなアウター着たりストール巻いたり
秋らしい色んな着こなし方したいなー(゜ω゜)

前髪ぱっつんにしたら濃いメイクが合うようになったので
この秋冬は目の周りをシャドウで大きく囲ったような
濃いめな感じでいきたいですヾ( ^ω^)ノ
パフィーみたいな感じカワユスで理想☆
| COODINATE | 18:12 | comment |

はーとCOODINATEはーと
メモをつなビィにしました、こんにちはヾ( ^ω^)ノ
前まではメモのサーバーがヤプログだったんだけど、
どうしてもつなビィのブログパーツが使いたくて…!
80%ヲタヲタな内容だと思いますが。笑
ネット界では私はまだまだパンピーです(´・ω・`)w
画像は前の記事で載せたINGNIのショーパンと、
去年INGNIで買ったアンサンブルです^ω^q
中傷は無しでお願いしますっ(;ω;)
上下共にINGNIってことで私は最近INGNI大好きです。
このショーパンは着ると結構ボリュームあるので、
流行りのシフォントップスとかは合わなそう(;ω;)
センスないんでアドバイスも待ってますorz
Cancamでマキちゃんがこのショーパン履いてて、
嬉しくてずっとわたわたしてました\(゜∀゜)/
マキちゃんみたいに可愛く着こなしたいっ(´ω`。)
| COODINATE | 17:55 | comment |

はーとキラキラネコネックレスはーと
昨日はパーマかけてきましたヾ( ^ω^)ノ
根元にボリュームが出てセットが崩れにくくなりました。
本当はもっとふわふわくるくるがよかったんですが(;ω;)
確実に先生にバレないし周りの人にもバレない予感。笑
今日はネックレスをもらいました。
キラキラだしネコだしリボンついてるしかわいすぎる〜!
シンプルに1つでつけたり他のネックレスと重ねてつけたり…
可愛いから毎日身に着けよう。笑
| COODINATE | 22:59 | comment |
| 1 / 1 PAGES |