TY


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ABOUT MASTER
きゃさりん
高校生/155cm/変態/オタ
LOVE/ViVi/ピンク/年上/電話/東京/椎名林檎/中川翔子/涼宮ハルヒ/初音ミク
前略プロフ/リアルメモ

ABOUT SITE
〒http://kyasarin-blog.jugem.jp/
ファッション中心ブログ。
リンクフリー:バナーは直リン推薦。
TUNA.BE
CATEGORIES
LINKS
SPONSORED LINKS


| - | | comment |

はーとCOODINATEはーと
メモをつなビィにしました、こんにちはヾ( ^ω^)ノ
前まではメモのサーバーがヤプログだったんだけど、
どうしてもつなビィのブログパーツが使いたくて…!
80%ヲタヲタな内容だと思いますが。笑
ネット界では私はまだまだパンピーです(´・ω・`)w
画像は前の記事で載せたINGNIのショーパンと、
去年INGNIで買ったアンサンブルです^ω^q
中傷は無しでお願いしますっ(;ω;)
上下共にINGNIってことで私は最近INGNI大好きです。
このショーパンは着ると結構ボリュームあるので、
流行りのシフォントップスとかは合わなそう(;ω;)
センスないんでアドバイスも待ってますorz
Cancamでマキちゃんがこのショーパン履いてて、
嬉しくてずっとわたわたしてました\(゜∀゜)/
マキちゃんみたいに可愛く着こなしたいっ(´ω`。)
| COODINATE | 17:55 | comment |
<< INGNImainCECIL ショートパンツ >>
| - | 17:55 | comment |
Comment
うわわわわ!
可愛すぎます(>3<)ノ
なんとゆー細さ!
ちゃんと食ってますか笑
やばいっすねー…
しかもやっぱショーパン可愛い!
惚れ直しました☆ミ

全然関係ないんですけど
きゃさりんさんって
今年高校2年生ってことですか?
それならあたし年上だ...orz
| かにゃ | 2008/04/04 9:37 PM |
★かにゃ様
お褒めの言葉ありがとうございます(´ω`。)
いやいやいや細くないっす(;ω;)!
このショーパンの着こなし方がいまいちわかりません(´;ω;`)w

今年の春から高校3年生になりますよ〜^ω^q
←の自己紹介のところ書き直しておきましたb笑
もしかしてタメですか(゜∀゜)?
| きゃさりん | 2008/04/05 11:44 AM |
はじめまして(*´∀`*)
ふみから来ましたv
うぃるといいます*

すごくステキなサイト様ですね+。(〃・ω・〃)。+
きゃさりんさんスタイル良過ぎですっ(*≧∀≦*)

うぃるもINGNIだいすきですv
安いのに可愛いですよね♪
毎シーズンチェックしちゃいます(*´ω`*)
ふりるしょーぱん欲しくなっちゃいましたv

また遊びにきますねっ
良かったら仲良くしてください(vωv*)


| うぃる* | 2008/04/05 11:46 AM |
コメ返ありがとうございますっ*

うぃるもRayやCanCamに載ってるようなブランドの洋服は高くて買えないんですよね(´ω`。)
いつか買えるようになりたいな(人´∀`).☆.。.:*・

きゃさりんさんとうぃる同い年なんですねっ
なんか嬉しいv

良かったら相りんしてもいいかな??

また遊びにきます♪
| うぃる* | 2008/04/05 9:49 PM |
Please your comment...♪