TY


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ABOUT MASTER
きゃさりん
高校生/155cm/変態/オタ
LOVE/ViVi/ピンク/年上/電話/東京/椎名林檎/中川翔子/涼宮ハルヒ/初音ミク
前略プロフ/リアルメモ

ABOUT SITE
〒http://kyasarin-blog.jugem.jp/
ファッション中心ブログ。
リンクフリー:バナーは直リン推薦。
TUNA.BE
CATEGORIES
LINKS
SPONSORED LINKS


| - | | comment |

はーとソニー ウォークマンはーと
クラス替えをしました、こんにちは(´・ω・`)
あえてそこは何も触れません。笑
さっき受験教科を間違えていたことに気づきました(・ω・)
このまま気づかなかったらどうしてたんだろう…

誕生日ということでプレゼントをもらっちゃいましたヾ( ^ω^)ノ
欲しかったソニーのウォークマン!
新発売のタイプで容量は少なめだけど使い易いし着せ替えができるっ!
パネルの色は薄いピンクと濃いピンクの二色です^ω^q


こっちが濃いピンクバージョン☆
薄いピンクが好きなので薄い方を付けて使ってます。
この本体をそのままパソコンに挿し込んで使えるからラク^ω^q
3分充電で3時間再生という素早い充電も神。
他に可愛いイヤホンも買っておいてくれたみたい(´ω`。)


画面はこんな感じでカラーで見易い☆
CDのジャケット写真を設定したり、
検索やラジオなど機能も結構充実してます。
今までウォークマンを持っていなかったので、
毎日通学途中に活躍してますヾ( ^ω^)ノ

最近びっくりした事が色々と(´・ω・`)
たまに行くお店で有名人(絶対皆さん知ってます笑)の方が働いていたり、
お母さんがショップ店員時代にファッションショーのステージに出たり、
信じられないことや驚くことだらけの毎日。笑
| GOODS | 18:39 | comment |
<< CECIL ショートパンツmainヘッドフォン >>
| - | 18:39 | comment |
Comment
かわいい〜っ(*´∀`*)
ピンクとかやばいっ(>ω<)
ピンク好きのうぃるには堪りませ〜んvv
うぃるいつも携帯で音楽聞いてるからウォークマン欲しいんだよね♪

てゆか有名人が働いてたって(°ω°;)!
え〜っ びっくり気になるっ笑

うぃるの誕生日は4月6日だよ♪
きゃさりんちゃんはいつ(・ω・)??

あ!
リボンポッケコミュニティー是非入りますっ笑
| うぃる* | 2008/04/10 7:16 PM |
Please your comment...♪