TY


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ABOUT MASTER
きゃさりん
高校生/155cm/変態/オタ
LOVE/ViVi/ピンク/年上/電話/東京/椎名林檎/中川翔子/涼宮ハルヒ/初音ミク
前略プロフ/リアルメモ

ABOUT SITE
〒http://kyasarin-blog.jugem.jp/
ファッション中心ブログ。
リンクフリー:バナーは直リン推薦。
TUNA.BE
CATEGORIES
LINKS
SPONSORED LINKS

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | comment |

はーとFasio ハイパーステイマスカラはーと
前髪を切ってきました、こんにちはヾ( ^ω^)ノ
西山茉希ちゃんの切り抜きを持って切りに行ってきました。
結構パッツンっぽいし視界良くなったし満足☆
リアルメモにちょこっと画像載せてるので変態メモでよければ是非。笑
KYASARIN REAL

ついでにドラッグストアにも寄って色々買ってもらいました♪
落ちないマスカラを探してて、ファシオは落ちないと聞くので
限定でリムーバーも2個付いてるしお得と思って購入☆
ショックフリーで衝撃にも滲まなくてスタイルキープするタイプ。
もうパンダ目とはさよならできるかな(´・ω・`)
上戸彩ちゃんがCMしてるものです。
明日からは早速ファシオでいきまーす^ω^


はーとホットカーラー/前髪とめ〜るはーと
ホットカーラーは安くなってました^ω^
トップのボリュームつける為に購入。
前髪とめ〜るはなんとなく気になって購入。
付けようとしたとき取れそうだな〜と思ったけど、
付けてみると全然取れないし落ちてこない☆
家にいる間やメイクしてる間はこれ付けます。
もちろん今も付けてます。笑

続きはバトンです(´・ω・`)
結構赤裸々に語ってます…多分。

バトン

◆好きな異性のタイプは?
(髪型、顔、服装、体型、身長、性格、職業など...)
髪型→茶髪でふわっとしててもみあげが長いストレートの。
顔→少し色黒で目は切れ長でスッキリとした輪郭。
服装→上はピタ!下はダボ!綺麗めで清潔感あるがダメージジーンズ!笑
体型→ソフトマッチョ(ここ重要)だけど細め。
身長→175以上。
性格→普段は大人しめで二人になるとからかってくるS男。だが時々甘える。うあはああはああやばっしゅしゅしゅすゆうう
職業→会社員。スーツ萌える。

逆に嫌いなタイプは?
うるさい人、チャラい人、常識ない人、冷たい人。

◆相手の年齢の上限下限、どこまで大丈夫?
1つ下、上は10ぐらい。

◆理想は年上、タメ、年下どれ?
絶対年上!年上以外ありえないす(´・ω・`)

◆今まで年上と付き合ったことある?
年上としか付き合ったことない(´・ω・`)

◆彼氏、彼女は自分より学歴上、下どっちがいい?
学歴上。私より下な人って相当ry
でも常識持ってる人なら。

◆好きな異性の有名人を、心ゆくまで書いてみてください
三浦春馬様とか格好良いです。
性格的に錦戸亮様とかうはうはですね。

◆こうなりたい!と憧れる同性の有名人を教えてください
ゆうこりん。

◆あなたが憧れている人の、どんな所が魅力的?
ほんわかしていて顔もほんわかしていて可愛くて声も可愛くてピンクが似合っててお姫様のような感じなところ。

◆恋をするとどうなりますか?
その人の事しか考えられなくなる(うは!)。
結構行動派かもしれない…!

◆よくはまってしまうタイプをあげてください。
ラーメン、つけ麺、イケメン。

◆今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)
ニコニコ動画見たり。

◆友達の彼氏、彼女を好きになったらどうする?
諦めようとするけどもし諦められなかったらそっと心の奥に思いを潜め、友達が他に好きな人ができたら友達に打ち明け、狙う(最☆低)。

◆自分から告白する?
微妙にしたことあるけどもう一生しない^ω^

◆最近,告白されましたか?
全然告白されない^ω^

◆最近,キューンとした話は?
「にゃぁ」と言っていて可愛かった。

◆萌のツボは?
胸に煌くジュエリー、歌声。

◆今、気になる人っている?
こういう質問は昔から苦手なんだ…
一応濁す方向でいくね(自重)。

◆好きな人はいますか?
まいしとう人おる!

◆今の恋愛を一言で言うと?
漫画喫茶。

◆あなたが愛する人へ一言
あっー

◆恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげてください。
欲しい→頭ポンポン(心臓が本当にキュンと音を立てて鳴る)
欲しくない→あくび(一緒にいてつまらんのか!)

◆どっちかのタイプで答えてください。
・甘えるタイプ?甘えられるタイプ?
甘えるタイプ。逆に甘えすぎてよく引かれる(乙)。

・尽くすほう?尽くされるほう?
尽くされるほう(ちょ、自重w)。

・嫉妬する?嫉妬しない?
嫉妬まみれの女です。

◆恋人と初デートに行くならどこ?
遊園地。
やっぱり飽きないし会話も弾むしアトラクションとかできゃーぴたっお!だし。

◆理想のデートプランは?
午前中から遊園地に行き夕方までアトラクション乗ったり楽しんで夕方からはボートに乗りロマンチックな雰囲気で夕食は居酒屋、その後カラオケ、そして車で送ってもらう。

◆デートするなら、割勘は当たり前?
いや、払ってもらうのが当たry

◆今年のクリスマスの予定は?
受験間近だからワタワタと過ごす感じ。高級ディナーは良いですね(ウハー)。

◆今までで一番嬉しかったプレゼントは?
時計。いや全て!

◆ナンパ,キャッチ,勧誘声をかけられる?
基本露出狂だから結構かけられる(ちょw)。

◆失恋したら聴くのは明るい曲?それともどん底まで堕ちる曲?
どん底まで堕ちる曲。そしてもうこの世の終わりかと思う。

◆将来なりたい職業は?
秘書とかOLとか受付嬢とか声優とかゲーム製作会社とか。

◆結婚相手に求めるポイントは?
常識、優しさ、責任、お金。

◆子供は何人欲しい?
1人。

◆最近どうよ?
疲労している。

◆幸せですか?
ええ。

◆今一番気になることはなんですか?
INGNIのパーカーが入荷するかどうか。

◆悩みは何かありますか?
クラスに馴染めるか。

◆落ち込んだときどうする?
寝る。

◆最近の喜怒哀楽を教えて下さい
喜…マスカラ買った♪
怒…先生にカンカンに怒られた。
哀…服にシミがついてた。
楽…服を選ぶとき。

◆最後の発信履歴は誰?
匿名キボン(´・ω・`)

◆最後の着信履歴は誰?
↑同じ方。

◆今日何件メール来た?
今のところ28件。

◆今一番会いたい人は?
例のあの人。

◆バトンを回してきたあの人!
勝手に持ってきましたサーセンw

◆どんな天気が好き?理由も添えて御願いします
今日のようなぽかぽか暖かい春の天気。
コート無しだからインナーの服を見せれるから。

◆季節の中で何が一番好き?
冬。冬休み長いから。

◆あなたを動物に例えるなら?
ねこちゃんと呼ばれる(すいませんすいません自重です私)。

◆好きな色は?
ピンク。ピンク×白、ピンク×ベージュ、ピンク×ゴールド、もうピンクさえあれば全てきゃわゆすなぁピンクたんまいしとう!

◆ケータイの色は?
ピンク。キルティングでラインストーンがついており自惚れる(おっと)。

◆髪の毛、何色?
黒髪のはずだけど光に当たると茶髪を通り越して金髪。

◆なんのシャンプー使ってる?
赤い椿。いい香り。

◆免許もってる?
持ってないけどもう取れる年齢。

◆乗ってる車は?もしくは欲しい車は?
まるっこいピンクの車が欲しいです。


読んでくれた方いたらまりがとう!多分いない件(;ω;)
| GOODS | 17:26 | comment |
<< 小花柄スカートmainカプリパンツ >>
| - | 17:26 | comment |
Comment
前髪切ったんだねー♪
うぃるも髪切りたいなぁ(´ω`*)
トリートメントはたまに行くんだけど、
カットは何だかんだで半年くらいやってない(((((( ;゚Д゚)))))
もうすぐ卒アルの撮影だからさすがに切らなきゃ(;´艸`)

受験かぁ(´-ω-`;)ゞ
もう3年生だもんね。
きゃさりんちゃんは大学なんだ*
うぃるは専門だよー('ω'*)

ゆうこりんかわゆすだよねーv
あのキャラはゆうこりんにしかできない(●´艸`)
しょこたんもかわいいよねv

あのサクサクがたまらないんだよね。:*:・(*´ω`pq゛
最近はぷりんにはまっておりますv笑
2日に1回は食べてる♪
太るって分かってるけど甘いのはやめられないw笑


| うぃる* | 2008/04/20 2:23 PM |
こんばんわ(*・∀・*)
あーんどはじめまして(・ω・)

きゃさりんさんのブログ
実はこっそりと愛読してました(*ノωノ)
チキンなんで、なかなか
コメントできなくって、、((((((ノ゚゚)ノ


よかったら
仲良くしてください(*´ω`*)


あ!バトン読んだんですけど
好きな服装同じでした(*pq・∀・)
あと、りょーちゃんみたいな性格の人
あたしも好きです(*¨*)♪
| まい | 2008/04/20 10:10 PM |
Please your comment...♪