TY


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ABOUT MASTER
きゃさりん
高校生/155cm/変態/オタ
LOVE/ViVi/ピンク/年上/電話/東京/椎名林檎/中川翔子/涼宮ハルヒ/初音ミク
前略プロフ/リアルメモ

ABOUT SITE
〒http://kyasarin-blog.jugem.jp/
ファッション中心ブログ。
リンクフリー:バナーは直リン推薦。
TUNA.BE
CATEGORIES
LINKS
SPONSORED LINKS

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | comment |

はーとPinkyGirls リボンチャーム付きBAGはーと
GWの1日目が過ぎました、こんばんはヾ( ^ω^)ノ
今日は久々にお母さんと買い物DAY♪
パンプスを買う目的で行ったのに服ばっかり見てました。
リニューアルしたパルコを中心に(・∀・)
パルコはお母さんがよく買うブランドも入ってるし☆
そして若い頃お母さんはパルコのショップ店員だったし。笑
ピンクハウスの店員だったから当時は姫だった。笑

PinkyGirlsに寄ったときに欲しかったBAGを買ってもらいました☆
ネットで見てずっと気になっていたもの(・∀・)
他にピンクとホワイトがあってピンクは完売しちゃってたんだけど、
確かにピンクがものすごい可愛かったんだよね(´ω`。)
でも合わせ易さ重視でブラックを選びました☆
これの大きいVer.もあったけど実際に持ってみたら、
小さい方がしっくりするような気がして小さいVer.に♪


取り外し可能なリボンチャームにはハートストーン付き☆
キルティングポケットも上品な感じでお気に入りです。
コンパクトだけど結構収納力がありますヾ( ^ω^)ノ


はーとPinkyGirls 限定ショッピングBAGはーと
フェアー期間中で限定ショッピングBAGに入れてもらいました♪
ピンクのメッシュ素材にロゴ入り袋の2重☆
そして可愛い缶バッチが2個ついてます^ω^q
頼んだら通常ショッピングBAGも付けてくれました☆


はーとパンプスはーと
そしてお目当てのパンプスもGETしてきました☆
これはなんとセールで1000円ヾ( ^ω^)ノ
ヒール低いしこれはきっと何にでも合う!
裏地がイチゴ柄だし(*′ω`*)
他にパルコにものっすごい可愛いパンプスがあって、
ヒール低いしサイズも合うし安かったんだけど、
少し汚れがついてて断念(´ω`。)

GWは何故かやたらと忙しいです(´・ω・`)
明日の夕方からオールで居酒屋+カラオケor泊まり。
明後日は夕方から初めて遊ぶ友達と買い物☆
明々後日は朝から遊園地行ってきます!
ちょ、受験生らしくない…(´ω`。)
| GOODS | 23:45 | comment |
<< パーカーmain花柄ワンピ >>
| - | 23:45 | comment |
Comment
きゃさりんちゃんもお母さんとショッピングだったのね(*´>ω<`*)
偶然うぃるも昨日お母さんとお買い物だったよ*
しかもしかも!
ついに買ったんだーv
Pinky girlsのバッグ!
めっちゃかわゆすー+。:.゚(人〃∇〃)*+
うらやましいっ♪
てゆうかお母さんパルコの店員さんだったんだ!
なんかかっこいい!
ショップ店員さんとか憧れちゃう(*´∀`*)

INGNIのパーカー買っちゃったよ〜v
めちゃかわいいよねっ(*/∇\*)
きゃさりんちゃんとお揃いだv
わーいv

遊園地いいな〜*
うぃるは京都より遊園地派だから…笑


| うぃる* | 2008/05/04 3:19 PM |
Please your comment...♪