TY


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ABOUT MASTER
きゃさりん
高校生/155cm/変態/オタ
LOVE/ViVi/ピンク/年上/電話/東京/椎名林檎/中川翔子/涼宮ハルヒ/初音ミク
前略プロフ/リアルメモ

ABOUT SITE
〒http://kyasarin-blog.jugem.jp/
ファッション中心ブログ。
リンクフリー:バナーは直リン推薦。
TUNA.BE
CATEGORIES
LINKS
SPONSORED LINKS


| - | | comment |

はーと中野明海 大人の赤ちゃん肌メイクはーと
この前気になっていたこの本を買いました(^ω^)
最近人気なので立ち読みしたところ中身が素晴らしかった!
けれどもお金が足りなくて帰ってきてから速攻買いに行きました。
ベースメイクからアイメイクやパーツごとのメイク、
それに気になっていたメイクのQ&Aもたくさん載ってて、
とりあえず中身がすごい良かったです(^∀^)
メイクって何気にベースメイクが一番大事だと思う。
表紙のモデルさんみたいにプルプルの赤ちゃん肌目指したい☆


はーとコーセー エスプリークプレシャス ドラマティカルステイパクトUVはーと
本には赤ちゃんメイクにはクリームファンデと書いてあったけど、
先週もう既にパウダリーファンデを買ってしまってました(´・ω・`)
パウダーだけどテカらないし化粧直しラクだから良かったってことで。笑

これはCMがB`zの曲でお馴染みのエスプリークの不滅のフェイス☆
クチコミサイトで圧倒的にランキング1位だったもの。
メイク道具はやっぱりクチコミに限ります。

テカらない、カバー力あり、と評判で使ってみたところ、
下地のおかげもあるけどやっぱりテカらない!
今までピッカピカにテカってたのが嘘みたいに!笑
朝出かけて夜頃には、少しツヤが出てきたな〜ぐらい。
カバー力は今まで使ってたマキアージュのリキッドには敵わず。
やっぱりリキッドからパウダーに変えると粉っぽさが出ますね(´ω`。)
でもパウダーにしてみればカバー力ある方だと思うし、
コンシーラーも使えばドボンチョ余裕ドス。
+専用の下地を使うとカバー力が断然良くなるらしいので、
専用の下地も買おうと思います(・∀・)


ケースは別売りで今限定のキラキラケース+スポンジ付き☆
ケース(スポンジ付き)で700円ぐらいでした。普通のケース買うよりお得!
ファンデの色は店員さんに選んでもらいました。
選んでもらった結果夏は肌が焼ける可能性があるので、
ちょっと肌より少し暗めの色が良いということで
無難に標準色を買いました(・∀・)


はーとキス マットシフォン UVホワイトニングベースはーと
絶対テカらない下地が欲しい!というわけでこれを買いました。
これは絶対にテカらないと高評価だったのでこれに決定。
私はTゾーンのみテカって他部分は乾燥の混合肌なんです。
なのでTゾーンのみに使いました。
使った結果、やっぱり1日中テカラない!
けど少し肌荒れが起きたような…(´・ω・`)
でもテカらない威力は最強だったし夏はこれに頼ります。
Tゾーン以外はエスプリークの専用下地を買って使う予定☆
やっぱり全体的には潤った赤ちゃん肌がいいなぁ。
テカらないんだけどツヤがあって潤う肌が目標(^ω^)
| GOODS | 23:49 | comment |
<< INGNI リボンつきパーカーmainINGNI クロシェトップス >>
| - | 23:49 | comment |
Comment
はじめまして★!

今まで密かにココ愛読しておりました(^ω^)+。
きゃさりんさん、
めちゃめちゃ可愛らしくて憧れです*

そんで1こ質問があります。
ayuという名前でプーペガールをやってますか?
| とみー | 2008/05/18 2:08 PM |
★とみー様★
愛読してくださってるなんてありがとうございます(*′ω`*)
私は全然可愛らしさがないですよ〜(;ω;)
これからも是非見てやってくださいヾ(o゜I`o)/

プーペガールはやっていませんよ〜(^^)
| きゃさりん | 2008/05/19 12:31 AM |
やってないですか;

あのですねー、
3日の記事のPinkyGirlsのバッグの写真を
プーペガールでそのayuさんという方が使ってたんです。

私の勘違いだったら申し訳ないのですが><
| とみー | 2008/05/21 8:44 PM |
★とみー様★
そうだったのですか(゜д゜;)
ご連絡ありがとうございます><
もしよければ、そのayuさんという方のプーペガールのURL教えていただけませんか?

ちなみに一昨日から、"杏奈"という名前でプーペガールを始めました^^;
| きゃさりん | 2008/05/21 9:27 PM |
これです↓↓
http://pupe.jp/item/b1ViKyzXVcDv/

こんな感じでいいですかね?;
他の載せてある写真と明らかに違うんです!
| とみー | 2008/05/21 11:15 PM |
★とみー様★
そうですね><
これは勝手に画像を使われてますね…;
こちらから連絡や何らかの対処をしたいと思っております;

教えていただきありがとうございます!><
| きゃさりん | 2008/05/21 11:42 PM |
いえいえ*
なんかめんどくさいことさせちゃってすいません^^;

またコメさせてもらいます★!
| とみー | 2008/05/24 2:01 PM |
★とみー様★
はい(・∀・)!
また是非コメント待ってます^^
| きゃさりん | 2008/05/26 5:31 PM |
Please your comment...♪