TY


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ABOUT MASTER
きゃさりん
高校生/155cm/変態/オタ
LOVE/ViVi/ピンク/年上/電話/東京/椎名林檎/中川翔子/涼宮ハルヒ/初音ミク
前略プロフ/リアルメモ

ABOUT SITE
〒http://kyasarin-blog.jugem.jp/
ファッション中心ブログ。
リンクフリー:バナーは直リン推薦。
TUNA.BE
CATEGORIES
LINKS
SPONSORED LINKS

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | comment |

はーとヘアカクテル 化粧下地 シェーディングはーと

只今テスト期間中です(´・ω・`)
本気でやばいですが記事更新します。
そして最近プーペガールを始めました☆
プーペではTOPページにこのブログ名を出しているので、
もし見つけたときはよろしくです(^ω^)

この前気になっていたヘアカクテルを買いました☆
フルーツのいい匂いに惹かれ購入(^∀^)
つけてみるとそこまで潤い効果はない気がするけど、
香水付けない派の私は髪につけると香水代わりになって良い!
とりあえず、すごいいい匂いなのでおすすめです☆

そしてファンデと同じエスプリークの化粧下地を買いました。
付けてみると伸びが良くて水々しくて気持ちいい(^ω^)
やっぱり下地はファンデと同じメーカーのものを使うと、
仕上がりも良くなると思います(^∀^)

そして濃いめのファンデをシェーディング代わりにと購入。
シェーディングには濃いめファンデを使えば良いと聞いて(・∀・)
やっぱりシェーディングだけで小顔に見えるし欠かせません。

続きは私の恋愛模様が暴露される恋愛バトンです。笑
恋愛に関してはものすごく自己中心的です(´;ω;`)
心の広い方、是非見てやってください(;^Д^)!笑
告白する
あれは告白というのだろうか…
告白される
ありますね
同性に告白される
微妙にw
片思いして告白して振られる
中途半端にあります
付き合っていて振られる
残念ながらあります
ラブレターをもらう
ないです
ラブレターをあげる
ないです
キス
あります
駅でキス
あります
公園でキス
あります
人前でのキスなんて平気
はい。外国人的思想っていうことでry
同性とキス
ありますw
恋人と手をつないで街を歩く
繋ぎます
恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす
誰にも見つからない場所にこっそり貼る
自分から周りには言わずにひっそりと付き合う(´・ω・`)
話した事もない人を好きになる
ありますw
年上が好き
年上しか嫌(^ω^)
年下が好き
いいえ(´ω`)
外見重視
全然。かっこいい人だと毎日嫉妬だらけで精神的に無理(;ω;)
最近結婚を意識
そろそろしたい時期。笑
結婚した
まだ高校生です(´・ω・`)
ダメな人を好きになりやすい
なりやすいですね
指輪をもらう
あります
指輪を贈る
ないです
ビックリプレゼント
あります
恋人と「結婚しようね」と約束する
あります
付き合ったら結婚しなきゃ意味がないと思うのは私だけ(^ω^)?
恋人とのメールは欠かさず
メールも電話も途切れるのが嫌。
学校行ってる間以外はずっと電話してなきゃ無理。
トイレしてるときも電話は繋ぎっぱなし。笑
…自分が男だったら私みたいな女とは付き合いたくない。笑
嫉妬深い
女の子と話しただけで「今の誰?もう嫌だ。」
嫉妬深すぎてすいません(´・ω・`)
二股以上した
するわけないですよ。
二股以上された
あ、多分ありますw
実家に恋人を連れていく
あります。
好きでもない人と付き合っていた
あります。
付き合ってから好きになっていくタイプ。(多分言い訳ではない)
バレンタインにチョコをあげる
あります。
バレンタインにチョコを貰う
あります。
恋人に手作りマフラーを贈る
そんな器用じゃないです。
手作りマフラーをもらう
ないです。
ペアルック
つばさちゃんと梅しゃんのペアルックTシャツ欲しかった。
恋人色に自分を染める
染まりつつ主権は私が持っていなきゃ嫌。笑
五歳以上年上と付き合う
ないです。
五歳以上年下と付き合う
ないです。
ほれやすい
かっこいい!って思っても惚れはしない。
腕まくら好き
大好きです。30秒以内に寝れる。
過去の恋人との品
いっぱいあります。
果たせてない元恋人との約束
ありますw
今までの恋人10人以上
いないです。
恋人の親と食事
あります。
歯ブラシを2本並べて過ごす
何回かしか。
3年以上付き合う
ないです。
忘れられない人
いないです。
抱きしめ好き
大好きですw
ドラマのような経験
きっとあるはずw
遠距離恋愛
ないです。
恋人のために禁煙
永遠に禁煙。
親に別れさせられた
ないです。まず親に言わない(´・ω・`)
赤い糸を信じてる
信じてる☆(自重)
恋がしたい
恋は年中無休☆(自重)
| GOODS | 15:38 | comment |
<< INGNI クロシェトップスmainユニクロ >>
| - | 15:38 | comment |
Comment
お買いものデートいいですよね\(^o^)/
あれー?いない´・ω・`って思ってたら
ひょこっと現われて「これ似合うんじゃない?」って
お洋服選んできてくれたら、、、ヾ(゚∀゚*)ノ妄想

結局はダボっとしたジーンズにTシャツに
小物っていう組み合わせになっちゃいますよね(*・∀・*)
シンプルいずベストですよねp(`・ω・´)q

ラストフレンズの亮ちゃん
恐いけど、やっぱり亮ちゃんは
何してても素敵です←

残りちょっとテスト勉強
頑張ってください(*`・ω・)b

かわいいって言ってくれて
ありがとおございます(*・ω・人)
きゃさりんさんの
ユニクロのワンピめっちゃ
かわいいですねー(*´ω`*)
キャミあたしもひそかに
狙ってますヽ(´ー`)ノ
| まい | 2008/06/08 9:27 PM |
Please your comment...♪