TY


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ABOUT MASTER
きゃさりん
高校生/155cm/変態/オタ
LOVE/ViVi/ピンク/年上/電話/東京/椎名林檎/中川翔子/涼宮ハルヒ/初音ミク
前略プロフ/リアルメモ

ABOUT SITE
〒http://kyasarin-blog.jugem.jp/
ファッション中心ブログ。
リンクフリー:バナーは直リン推薦。
TUNA.BE
CATEGORIES
LINKS
SPONSORED LINKS


| - | | comment |

はーとNATURAL BEAUTY BASIC クロシェ袖ボーダートップスはーと
この前気になっていたものを買いました(^∀^)
NATURAL BEAUTY BASICのボーダートップス。
今まで高めブランドなのかなーと思っていたけど、
そこまで高くなくて意外でした(・∀・)
これは普段買うものと少し違った感じで一見シンプル。
だけどクロシェ使いや胸の切り替えがあって凝ってます☆
シンプルで合わせ易くてでも可愛いって服大好き(^ω^)


生地は薄めで着やすいのでもう既に結構着てます。
胸元が丸襟じゃなくて四角襟(?!)なのが好き(・∀・)
色も真っ白じゃなくてエクリュ×黒だから落ち着いてます。

最近オークションで可愛いトップスを譲って頂きましたヾ( ^ω^)ノ
今日振り込みしてきたから届くの楽しみ(´・ω・`)wktk
| FATION | 22:35 | comment |
<< LODISPOTTOmainROJITA >>
| - | 22:35 | comment |
Comment
まいさんのブログから飛んできました⌒★!
HPのトップを見た瞬間かわいくてぶっとびました♪.*
お洋服もHPもすごくタイプです゚+。:.゚(´Д`人)
あたしのブログには、まだお洋服は載せていませんが
よかったら遊びに来てください⊂二(^ω^)二二⊃
初コメントでしたっお邪魔しました〜っ◇.。
| 美弥 | 2008/06/21 12:12 AM |
さりげないのが重要ですよね〜(*・∀・*)
男の服装はシンプルイズベストですね★!
あんまり、ごちゃごちゃは好きじゃないです。笑
リボンとかフリルは苦手らしいですね〜(。-∀-)
えびちゃんみたいなのも
好きみたいですよーヽ(´ー`)ノ

ラストフレンズ特別編が楽しみです\(^o^)/

テストおつかれです〜(○・∀・○)
あたしは、また期末テストが
近づいてきました、、、orz

ユニクロいいものいっぱいですよね〜(*・ω・人)

リズのおそろ嬉しいです〜!
後ろのレース反則的な
かわいさですよねー(*´ω`*)
太ったときには着ると危険な
お洋服ですよね(・∀・)笑

LODISPOTTOのお洋服
かわいいですね〜(*>∀<*)
| まい | 2008/06/25 11:01 PM |
Please your comment...♪