TY


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ABOUT MASTER
きゃさりん
高校生/155cm/変態/オタ
LOVE/ViVi/ピンク/年上/電話/東京/椎名林檎/中川翔子/涼宮ハルヒ/初音ミク
前略プロフ/リアルメモ

ABOUT SITE
〒http://kyasarin-blog.jugem.jp/
ファッション中心ブログ。
リンクフリー:バナーは直リン推薦。
TUNA.BE
CATEGORIES
LINKS
SPONSORED LINKS


| - | | comment |

はーとprideglide パール刺繍トップスはーと
この前セールで狙っていたものを買いました☆
プラグラの雑誌掲載トップス(*′ω`*)
最初行った店舗にはもう既に売り切れてて、
ほかの店舗でお取り置きをしてもらって購入。
セール価格で定価より2000円以上安く買えました。


胸元にパール刺繍、肩の部分(袖)がコットンレース♪
結構高級感があってお気に入りです。
着るとピタッとしますが丁度良い感じです。
色は合わせ易い+秋にも着れる茶色☆


左はRay、右はCancam掲載画像です。
この画像みたいにベージュのショーパンと合わせたい!
ブラウン×ベージュの組み合わせって、
可愛い且つ大人っぽい理想の色合いだと思う(′ω`)

最近プラグラとレストローズがものすごく好きです。
割と高めな値段なので狙うはセールで(^ω^)
でもなかなか行く時間がない…orz
セールじっくり見たいなぁ(´・ω・`)
| FATION | 22:37 | comment |
<< ROJITAmainMAMMINA >>
| - | 22:37 | comment |
Comment
きゃさりん様お久しぶりです
覚えてないかもしれませんが
いつもストーカーしてますた笑
あいかわらず可愛い格好ですねー
こそこそと真似してます←
みくしーきゃさりん様は
きゃさりんで通してるんですか?
検索してもみつかんない;∀;
| かにゃ | 2008/07/12 4:22 PM |
★かにゃ様
お久しぶりですヾ( ^ω^)ノ
もちろん覚えていますよー!♪
真似してもらえるなんて感激です(;ω;)
mixiのURLはこれです→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11684288
ぜひ遊びにきてくださーい(・∀・)!
| きゃさりん | 2008/07/15 6:23 PM |
あたしもこれから
鬼のような講習会が待ってます(・・`)
一緒に頑張りましょうp(`・ω・´)q←

リボンとフリルとレースは女の子の
3大要素なのに(*´・ω・`*)
それをかわいいって言ってくれる人を
探してみせます(・∀・)笑
えびちゃん系とパンツスタイル基本に
3大要素をちょこちょこ取り入れてみせます^^★!

リズのは後のレースエロカワですもんね(*´ω`*)
まあ、男の子には理解してもらえないかもですねorz

応援ありがとおございます(*・ω・人)
きゃさりんさんに応援してもらえたら
無敵です(・∀・)笑
| まい | 2008/07/19 3:10 PM |
Please your comment...♪