TY


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ABOUT MASTER
きゃさりん
高校生/155cm/変態/オタ
LOVE/ViVi/ピンク/年上/電話/東京/椎名林檎/中川翔子/涼宮ハルヒ/初音ミク
前略プロフ/リアルメモ

ABOUT SITE
〒http://kyasarin-blog.jugem.jp/
ファッション中心ブログ。
リンクフリー:バナーは直リン推薦。
TUNA.BE
CATEGORIES
LINKS
SPONSORED LINKS


| - | | comment |

はーとモコモコボア付きデニムサロペットはーと
もうすぐテストですが更新しちゃいまーす(^ω^)
この前チラっと入った店で一目惚れしたもの☆
本当は何も買わない予定だったけど安かったし衝動買い。
サロペットってあんまり着たことないから挑戦!
でも意外と合わせやすくて気に入ってます☆


裾はモコモコなボアがついてます(^∀^)
端にちっちゃいドクロ付きで裏地は総柄ミニドクロ♪
上部分を取り外してショーパンだけでも使えます☆


後ろのデザインも気に入ってます(^ω^)
やっぱり秋冬のデザインって可愛いものが多い☆


リボン付きトップスとレギンスと合わせてみました。
シンプルなトップスにしか合わないかなーと思ってたけど
カワイめなトップスにも意外と合いそう(´・ω・`)?!
ふっかふかなアウター着たりストール巻いたり
秋らしい色んな着こなし方したいなー(゜ω゜)

前髪ぱっつんにしたら濃いメイクが合うようになったので
この秋冬は目の周りをシャドウで大きく囲ったような
濃いめな感じでいきたいですヾ( ^ω^)ノ
パフィーみたいな感じカワユスで理想☆
| COODINATE | 18:12 | comment |
<< GOLDS∞mainモコモコパーカー >>
| - | 18:12 | comment |
Comment
もこもこかわゆす〜(*´∀`*)゜・。+
サロペ夏に引き続いて人気だから
秋冬でも着れちゃうね(*′ω`)
前とちょっとお洋服の感じがカッコいい感じに変わってきたよね(*・ω・)??
でもやっぱきゃさりんちゃん何着ても似合うっ*
| mika* | 2008/08/31 1:40 PM |
あたしもなかなか受験モードなれなくって
困ってます...(*´・ω・`*)

さりげなくは素敵ですよね∩^ω^∩
さりげないものだったら
男の人も好きそうですね^^★!

モコモコフワフワいいですよね〜ヽ(´ω`)ノ
あたしも注目してます(*´ω`*)
さっそくきゃさりんさん
モコモコサロペットげっとですねb*
かわいくってうらやましいです♪
あたしモコモコのベストとか欲しいです(^ω^)

こんなことばっかりじゃ
勉強できないですよね(*´・ω・`*)

NETTO di MAMMINAって可愛い服
いっぱいですね〜!
あたしの家の近くないんで
うらやましいです(b∀`)

| まい | 2008/08/31 8:27 PM |
Please your comment...♪