TY


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ABOUT MASTER
きゃさりん
高校生/155cm/変態/オタ
LOVE/ViVi/ピンク/年上/電話/東京/椎名林檎/中川翔子/涼宮ハルヒ/初音ミク
前略プロフ/リアルメモ

ABOUT SITE
〒http://kyasarin-blog.jugem.jp/
ファッション中心ブログ。
リンクフリー:バナーは直リン推薦。
TUNA.BE
CATEGORIES
LINKS
SPONSORED LINKS


| - | | comment |

はーとモコモコファーパーカーはーと
やっとテストが終わって開放感でいっぱいです(^ω^)
実際開放してる場合じゃないんですがorz
テスト前に早速秋物を買いました!
通販で買ったモコモコな総ファーパーカー♪
これ値段がすごいんですよ。
特別価格で1500円で買っちゃいました(^ω^)

ふっかふかで肌触りがよくてこの値段には見えない!
丈はウエストぐらいでショート丈らしいですが丁度いい感じです。
フードもファーでふかふか(^ω^)
着てみると全然着膨れしなくて優秀☆

本当は総ファーのロング丈のパーカーが欲しかったけど、
値段的に諦めてたときにこれが目に留まりポチ(・∀・)
そして昨日偶然街でこのパーカーを着てる人を発見!
すっかり秋ですね〜(′ω`)
私ももうブーツ履いて出かけてます。
それとオリーブでムートンのコートも買ったので今度載せます♪
最近更新率低めですが受験が終わったらバンバン更新します\(^0^)/
| FATION | 16:37 | comment |
<< モコモコボア付きサロペットmainolive des olive >>
| - | 16:37 | comment |
Comment
パーカーめっちゃかわいいです!(^ω^)
よかったらどこの通販で購入されたか教えていただけませんか?
| あや | 2008/09/18 6:47 PM |
>あや様
コメありがとです♪
これは「らこっと」というお店で買いました(・∀・)
楽天の通販にもありますし、中野ブロードウェイには実際に店舗があるようです☆
安くて可愛いので是非覗いてみてください(^ω^)
| きゃさりん | 2008/09/18 10:50 PM |
早速お返事ありがとうございます♪
「らこっと」のぞいてみますねヽ(^o^)ノ

前の記事も読ませていただきましたが
きゃさりん様センス良すぎです★
| あや | 2008/09/19 5:19 PM |
>あや様
ぜひ覗いてみてくださーい!(^ω^)

いえいえ全然ですよ〜(´ω`。)
センス良くなるために研究中です(゜゜;)★
| きゃさりん | 2008/09/21 12:09 AM |
Please your comment...♪