TY


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ABOUT MASTER
きゃさりん
高校生/155cm/変態/オタ
LOVE/ViVi/ピンク/年上/電話/東京/椎名林檎/中川翔子/涼宮ハルヒ/初音ミク
前略プロフ/リアルメモ

ABOUT SITE
〒http://kyasarin-blog.jugem.jp/
ファッション中心ブログ。
リンクフリー:バナーは直リン推薦。
TUNA.BE
CATEGORIES
LINKS
SPONSORED LINKS

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | comment |

はーとolive des olive ムートンダッフルコートはーと
秋休みが終わってしまいましたよ…こんばんは!
およそ1ヶ月ぶりの更新となってしまいました。
この1ヶ月間、楽しく濃かったです。(受験生だけれど)
1ヶ月ぐらい前にオリーブでコートを買ったんです。
一目惚れして帰って考えてやっぱり欲しくて購入を決意。
店員さんに「コート買うなら早めが良いですよ」と言われ…
これは入荷数が少ないらしくそこにも惹かれましたw
ものすごい気に入っております(^ω^)
これは前が開いてるバージョン。


こっちは閉まってるバージョン☆
閉めてもダッフル風止め具が可愛いんです。
中もふわふわーで暖かいので真冬も着れるはず。
シルエットは細めで着膨れしないらしいです。
ポンポンも付いてるし可愛さ詰め込まれてますw


部分的にアップ。
ファーがもこもこしてて肌触り良いです。
ベージュ×白で色もカワイめで気に入ってます。
この色の他にはブラウンもありました。


ところどころにファーがもこもこ☆
オリーブはほんと可愛いもの多い(^ω^)
最近はあんまりブランドにこだわらなくなりました。
可愛いの見かけたらお店入るーみたいな感じですw
でもやっぱりガーリィな感じが好きだなぁ(′ω`)
あと最近は違う方面にもお金使ってて困った受験生です。
ハマッタ時期が悪い、わかりますww
趣味に没頭するの楽しいよ!でも受験がんばらなければw
| FATION | 23:07 | comment |
<< モコモコパーカーmainデジカメ >>
| - | 23:07 | comment |
Comment
お返事遅くなってごめんねー(´Д`;) 
検査のほうは何の問題もなく大丈夫でしたっ
心配してくれてありがとうっ(*´∀`*)

きゃー(●゚д゚●)
めちゃめちゃかわゆすっ
むーとん今年流行りまくってるもんね(*´∀`)
私も買おうか悩みちゅ…(。-`ω-)
雑誌とかみてるとほんと欲しいものばっかで困るよね
今月のRayにのってたブラウニービーのムートンコートがすっごく可愛くて悩んでます(´・ω・`;)
きゃさりんちゃんのむーとん見てたらやっぱり欲しくなっちゃったよーヾ(・ω・`;)ノ笑

| mika* | 2008/10/12 10:31 AM |
Please your comment...♪