TY


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ABOUT MASTER
きゃさりん
高校生/155cm/変態/オタ
LOVE/ViVi/ピンク/年上/電話/東京/椎名林檎/中川翔子/涼宮ハルヒ/初音ミク
前略プロフ/リアルメモ

ABOUT SITE
〒http://kyasarin-blog.jugem.jp/
ファッション中心ブログ。
リンクフリー:バナーは直リン推薦。
TUNA.BE
CATEGORIES
LINKS
SPONSORED LINKS


| - | | comment |

はーとモコモコファーパーカーはーと
やっとテストが終わって開放感でいっぱいです(^ω^)
実際開放してる場合じゃないんですがorz
テスト前に早速秋物を買いました!
通販で買ったモコモコな総ファーパーカー♪
これ値段がすごいんですよ。
特別価格で1500円で買っちゃいました(^ω^)

ふっかふかで肌触りがよくてこの値段には見えない!
丈はウエストぐらいでショート丈らしいですが丁度いい感じです。
フードもファーでふかふか(^ω^)
着てみると全然着膨れしなくて優秀☆

本当は総ファーのロング丈のパーカーが欲しかったけど、
値段的に諦めてたときにこれが目に留まりポチ(・∀・)
そして昨日偶然街でこのパーカーを着てる人を発見!
すっかり秋ですね〜(′ω`)
私ももうブーツ履いて出かけてます。
それとオリーブでムートンのコートも買ったので今度載せます♪
最近更新率低めですが受験が終わったらバンバン更新します\(^0^)/
| FATION | 16:37 | comment |

はーとモコモコボア付きデニムサロペットはーと
もうすぐテストですが更新しちゃいまーす(^ω^)
この前チラっと入った店で一目惚れしたもの☆
本当は何も買わない予定だったけど安かったし衝動買い。
サロペットってあんまり着たことないから挑戦!
でも意外と合わせやすくて気に入ってます☆


裾はモコモコなボアがついてます(^∀^)
端にちっちゃいドクロ付きで裏地は総柄ミニドクロ♪
上部分を取り外してショーパンだけでも使えます☆


後ろのデザインも気に入ってます(^ω^)
やっぱり秋冬のデザインって可愛いものが多い☆


リボン付きトップスとレギンスと合わせてみました。
シンプルなトップスにしか合わないかなーと思ってたけど
カワイめなトップスにも意外と合いそう(´・ω・`)?!
ふっかふかなアウター着たりストール巻いたり
秋らしい色んな着こなし方したいなー(゜ω゜)

前髪ぱっつんにしたら濃いメイクが合うようになったので
この秋冬は目の周りをシャドウで大きく囲ったような
濃いめな感じでいきたいですヾ( ^ω^)ノ
パフィーみたいな感じカワユスで理想☆
| COODINATE | 18:12 | comment |

はーとGOLDS∞ スター&Gチャームワンピはーと
夏休みがもうすぐ終わります(;∀;)
この夏休み、前半は講習で後半は自己嫌悪w

そして最近やたらと109ブランドが好きです。
セクシー且つ上品な感じが今秋の理想w
あとはモノトーンなクラシカルも気になってます。
でもそろそろ遊びは控えなきゃorz

画像は結構前に買ったGOLDS∞のサテン生地ワンピ☆
109のネットショッピングでセール価格で購入。
実は春辺りから欲しいなと思っていたモノ☆
着るとピタッとしててエロガンスな感じがお気に入り(^0^)
私が着るとセクシーさゼロっていうオチw


胸元のレースと生地の光沢で一見派手な印象ですが、
ベージュ×黒の色合いなので上品に見えます。
そして後ろには星型とG型のチャーム付き☆
着ると首の後ろでゆらゆら揺れます(^ω^)


私が着るとセクシーさが出ないww
小物や靴はクラシックに黒でまとめて大人めに(^0^)
下にショーパンを履いてトップスとしても着れます。


はーとOL必須 ヌードグロスはーと
これはドラッグストアに寄ったときに買ってもらったもの☆
@コスメのベストコスメ大賞らしくて試しに塗ってみたんですが…
ものすごく色がしっかりつきます!!!
今までグロスも口紅も色が反映されなくて適当だったんですが、
これはこれ一本でしっかり色がつくし潤うのでオススメ♪
私は秋に向けて暗めのベージュにしました(^ω^)
| FATION | 09:43 | comment |

はーとギンガムハンカチ & リボン型ヘアアクセはーと

もうすぐ夏休みですね、こんにちは(^ω^)ノ
といっても今年の夏休みはほとんど学校ですw
最近ようやく受験を意識してきたので頑張ってます(遅)。

この前お母さんがハンカチを買ってきてくれました。
ギンガムチェックにレースにワンコつき(′ω`)
そしてリボン型のヘアアクセも買ってもらいました。
でもどう付けたらいいのか思いつかずorz
ポニーテールとかお団子にしたときに結び目につけようかなぁ。
ブラウンだし秋は活躍してくれるはず。


はーと3連お花ビーズネックレスはーと
これはお店で見たときに一目惚れして、また戻ってきて購入。
最初見たときは白Verもあったんですが売り切れてしまい、
でもブラウンの方が気になっていたのでこの色に。
クリアビーズやお花のレースが可愛いんです(^ω^)
ブラウンだから秋にも使えそうだし合わせやすいから活躍中☆

続きは今後のファッション方向について語ったファッションバトン。笑
続きを読む >>
| GOODS | 23:03 | comment |
<< | 2 / 31 PAGES | >>