TY


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ABOUT MASTER
きゃさりん
高校生/155cm/変態/オタ
LOVE/ViVi/ピンク/年上/電話/東京/椎名林檎/中川翔子/涼宮ハルヒ/初音ミク
前略プロフ/リアルメモ

ABOUT SITE
〒http://kyasarin-blog.jugem.jp/
ファッション中心ブログ。
リンクフリー:バナーは直リン推薦。
TUNA.BE
CATEGORIES
LINKS
SPONSORED LINKS


| - | | comment |

はーとRew de Rew ポンポン付きチュニックワンピはーと
テストが終わってから色んなお店を見て回りました。
普段はあんまり見ない店も色々チェックして、
そこで見つけたのがこのチュニックワンピ☆
今までこのブランドは値段的に買えずに見るだけでしたが、
12000円→3000円になってて思わず買い(・∀・)
可愛いし好みのブランドなのでこれからチェックします♪


襟ラインのデザインとか、胸元のポンポン、
そして薄く入ったストライプ柄に一目惚れ(*′ω`*)
これはチュニックらしいのですが、長い…!
ので、ミニワンピとしても着る予定です(´・ω・`)
それとも丈詰めをした方が良いのか…悩むところです。
可愛い且つシンプルなのでずっと着れそう!
| FATION | 19:36 | comment |

はーとUNIQLO ドット柄ワンピースはーと
お久しぶりです、無事テスト終わりました(^∀^)
今回は100点の教科があったり95点の教科があったり
自分的に頑張りました(理系教科が無いからかな)
これからは受験モード突入しなければ…!

これはテスト期間中に(w)ユニクロで買ってもらったワンピース。
胸元がギャザーになっててAライン風で形が可愛いんです。
値段も1900円と激安価格でした(^∀^)


はーとUNIQLO リボン付きレースパンプスはーと
これはユニクロのサイトで見て一目惚れしたもの。
もう、すごいツボですこれ(^∀^)
ヒールも無いし履きやすく工夫されてるみたいです。
本当に履きやすいしデザインも総レースがお気に入り☆
ユニクロと靴のブランドのコラボ商品なので、
そのお店に行って実際に履いてみてから買いました。


はーとHoneys レースストールはーと
ずっとストールを探してて、Honeysで安く見つけました。
値段は1300円ぐらいだし、探していたレース素材☆
白というよりエクリュに近くて、合わせやすいです。


ユニクロのワンピにHoneysのストールを合わせてみました。
ストールは巻くだけで華やかになるから便利ヾ( ^ω^)ノ
ワンピの胸元のギャザー部分が見えなくて残念だけどorz
最近になってユニクロの可愛さに気づきました。笑
安いし結構素材も良いし可愛いし、ユニクロは素敵です(^ω^)
| FATION | 19:17 | comment |

はーとINGNI 鍵編みリボンパーカーはーと
この前趣味の合う友達と買い物に行ってきました(・∀・)
ひたすらCancam系ブランド巡りで、最後にINGNIに☆
買うつもりはなかったんだけど、これが目に入って…
あと5分でお店閉まっちゃうし、衝動買いっ(´・ω・`)
でもこれ、ものすっごい可愛いんです…♪
鍵編みで真夏にも着れる素材だし、ショート丈に七分袖☆
そして恒例のポケットにリボン(*′ω`*)


リボンポケットは服を選ぶ最大の要因です。
そして何よりもこの色!
最近大好きな、ピンクベージュ(*′ω`*)
ピンクよりも上品で女の子らしいピンクベージュの魅力にハマり中。笑
しかも合わせやすいんですっ(・∀・)
今2番目に好きな色はエクリュ
これも白よりも上品で女の子らしくて合わせやすいっ!

「服買い過ぎてやめられない。物欲が納まらない。どうしよう。」
と本気で悩んでいたのですが、
「服買うのが趣味なんだからいいじゃん。」
とあっさり回答されました。
趣味に没頭するのは良いとのこと。
確かに趣味に没頭したらお金はかかる。
私はその"趣味"が"服"なだけ、ただそれだけ。
…うーん、でもやっぱり頑張って我慢して抑えなきゃね。笑

でも気になってるものがあって…クロシェ素材のトップス(^ω^)
それは欲しい。うん、それ以外は我慢する。笑
| FATION | 21:30 | comment |

はーと花柄ワンピはーと
この前千歳レラに行ってきました(^ω^)
PinkyGirlsは去年ものとかが半額で売ってて、
R・F、A・Rは今期の新作が安く売ってるの!
でもそのお店では何も買わないで、
今回は大人めなお店でワンピを買ってもらいました☆


裾のフリルとか細かいところが凝ってます☆
他に黒があったんだけど迷ってる内に売り切れちゃって、
この色を試着してみたらすごい気に入り購入(´・ω・`)


着てみたらこんな感じ。
ショートで15mmコテで巻き巻きしてふっわふわにして、
ゆるい感じでガーリィに着たいヾ( ^ω^)ノ
カッチリなコンサバ系は似合わないと気づいたので、
ゆる〜い感じの服装を着てみたら意外と好印象だった。
膝丈ワンピ、パーカーは必須で色は淡い色限定(´・ω・`)!
| FATION | 20:43 | comment |

はーとレース付きパーカーはーと
もうすぐゴールデンウィークです、こんにちはヾ( ^ω^)ノ
といってもGW、短すぎませんか(´・ω・`)
1週間ぐらいあるのかと思ってたらたった4日って…
とりあえず遊園地に行く予定!
絶叫系乗りまくってビビリ症治そう〜(′ω`)b

この前楽天のサイトでパーカーを買いました☆
セールで500円だったんだけど、ポイントで買ったからタダ!
黒のパーカーって持ってなかったし何にでも合うからいい^ω^q
フードとかポケット部分にレースついてたりと安いのにカワイイ♪


前買ったワンピに合わせた感じ(´・ω・`)
袖が七分で丈は短めだからワンピに合う☆
ボトムを選ばずに合わせれるから今時期重宝しそう。

RFの新作とか欲しいもの色々あるけど我慢(;ω;)
合わせやすさ前提で安いものでもしっかり考えてから買う!
ボディクリームも欲しいしブラウンのパンプスも欲しい…
山本モナさんが使ってる薔薇の香りのサプリメントも気になる。
なにやら体内から薔薇の香りがするようになるらしい。笑
| FATION | 21:51 | comment |

はーとINGNI リボン付きパーカーはーと
ついに買うことができましたヾ( ^ω^)ノ
Cancamでマキちゃん着の即完売のリボン付きパーカー!
お取り置きできないらしいので何度もINGNIに電話してて、
入荷の連絡来たと思ったらすぐ売れちゃって買えなかったんです。
でもレイラローズに同じ商品の在庫があると連絡がきて、
即効走って買いにいって無事ゲットできました☆
INGNIの店員さんが色々調べてくれたりすごい親切で感動(;ω;)


袖は七分丈でレース?がついててポケットはリボン☆
一見カジュアルだけど細かいところが可愛いです。
色は確か他にピンク、イエロー、ネイビー、白、黒。
私の地元には白と黒は入荷しませんでした(´ω`。)
お値段は3900円と結構お手頃価格♪


左がマキちゃん着の画像です(・∀・)
こんな感じに柄スカートと合わせても可愛いし、
右みたいな感じでショーパンに合わせても^ω^q
昨日は早速このパーカーと黒カプリで出かけてきました。
パーカーは年中着まわしできると思うし、
合わせ易くて着易いから大好きヾ( ^ω^)ノ
| FATION | 21:09 | comment |

はーとHoneys 黒カプリパンツはーと
最近疲労しています、こんにちはヾ( ^ω^)ノ
昨日の夜は大学のサークルの皆さんとゴルフ行ってきました。
私は高校生ですが大学1年生っていう設定で。笑
そして女子が一人もいなくて気まずかったです^ω^
いたとしても極度の人見知りで話せなかったと思うけど。笑

この前ふら〜っとHoneysに寄ったときに出会いました。
久々に"脱・ミニボトム!"で黒のカプリパンツを購入。
見た目は普通なんだけど履いてみるとすごい!
履くとお尻と脚のラインが綺麗に見えるんです(・∀・)
さすがタグに「美脚美尻」と書いてるだけのことがある。
サイズも豊富で自分サイズを見つけてピッタリフィット!
今までラインとか気にしてなかったんだけど、
ラインって大切なんだなーと思いました。
もう一つ気になってた裾リボン付きパンツがあったのに、
リボン>ライン を選んだ自分にびっくりしてますw


Cancamに沢山黒のカプリパンツが載ってましたヾ( ^ω^)ノ
長め丈ボトムはきちんと感が出ると思うから、
髪型はくるくる巻いて縛ったりで少し垢抜けさせる(・∀・)
去年は暖かくなってきたら結構露出してたけど、
今年は露出度低めでいこうと思ってます。笑
上が肌見せのときは下は長めの丈、又はその逆。
去年の自分のプリクラを見てるとケバケバしくて品がない。笑
周りから「長めの丈のパンツの方がいい」と言われるので、
今年は日焼け対策も兼ねて長めパンツも履いていきたい!
さすがに真夏は暑くて耐えられないと思うけど(´;ω;`)
| FATION | 20:49 | comment |

はーと小花柄スカートはーと
そして昨日小花柄スカートも買いました☆
今更ですが流行でもそうじゃなくても、
暖かい季節の間はずっと履き続けます(´・ω・`)
ロングトップスと合わせてチラ見せしたり、
そのまま履いたりきっとヘビロテできそう☆

花柄×ドット柄で柄が可愛いんです^ω^q
お値段も2900円と結構安め☆
ウエストは紐で調節できます。
ロングパーカーと合わせて着たい(・∀・)
| FATION | 18:34 | comment |

はーと3COINS アームウォーマーはーと
3COINSでアームウォーマーを買いました☆
七分袖のコートに合わせるグローブがなくて、
3COINSで見つけたので買いました^ω^q
グローブじゃなくてアームウォーマーだけど、
安かったし小さいリボンが可愛くて即効購入☆


早速この前買ったコートに合わせてみました。
春なのに秋〜冬みたいな雰囲気(;ω;)
でもたまに地元ではまだ雪降ったりするから、
防寒対策っていうことで…(´・ω・`)笑

 
こんな感じが理想ヾ( ^ω^)ノ
フレアー袖アウター×ロンググローブで、
ブルジョアスタイル!らしい(・∀・)
| FATION | 18:18 | comment |

はーとtutuanna フリルソックスはーと
昨日tutuannaで買った靴下達☆
なんと3つで500円でしたヾ( ^ω^)ノ
白のフリルのアンクルソックスを探してて、
イメージにピッタリなものを見つけて2つ購入☆
それとパンプスの中に履けるような靴下も。
靴下無しでパンプス履くと必ず靴擦れします(;ω;)
だからどんな時でも綿のやわらかい靴下は必需品!


この前買ったパンプスに合わせてみました(・∀・)
最近靴下×パンプスって雑誌でよく見るし、
ドーリーな感じになってお気に入りヾ( ^ω^)ノ
popで有紀子ちゃんがこんな感じで合わせてて、
カジュアルな服が一気に乙女チックになってた☆
| FATION | 18:01 | comment |
<< | 2 / 9 PAGES | >>