TY


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ABOUT MASTER
きゃさりん
高校生/155cm/変態/オタ
LOVE/ViVi/ピンク/年上/電話/東京/椎名林檎/中川翔子/涼宮ハルヒ/初音ミク
前略プロフ/リアルメモ

ABOUT SITE
〒http://kyasarin-blog.jugem.jp/
ファッション中心ブログ。
リンクフリー:バナーは直リン推薦。
TUNA.BE
CATEGORIES
LINKS
SPONSORED LINKS


| - | | comment |

はーとLIZ LISA 2連ネックレスはーと
テストまで1週間切りました(´・ω・`)
今回もまだ何も勉強してないで、ブログ更新してます。
なんだかんだで結構忙しいです。
余った時間は全てパソコンに費やしてます。
LIZ LISAのネックレスが届きましたー♪
2連になっててキッラキラ!
ハートの鍵がモチーフで結構大きめで目立ちます。
この春のリズリサは鍵モチーフのアクセいっぱい出てますね。
ビーズとかストーンとかのじゃらじゃら系よりも、こういう華奢なネックレスの方が使いやすいし好きだなぁ(´・ω・`)
すごい今更だけどリズリサのクリスマス限定のネックレスが欲しい。
最近やたらとキラキラしたアクセにときめいてます。
続きは1年ぶりぐらいにバトン、性格バトン!
つまらない回答なのでスルーおkです。笑
続きを読む >>
| GOODS | 23:53 | comment |

はーとValentine chocolateはーと
今日はバレンタインですね(^∀^)
生まれて初めて手作りチョコを作りました。
3種類のトリュフとガトーショコラ。
ちょっと雑ですが…味は成功しましたっ!
今までで一番バレンタインらしいバレンタインかも。
今日幸せになった人、今日辛い思いをした人も…
ごく身近にいるのでよくわかります。
私は悩みが増えましたが、"幸せ"だと思います。

I wanna be with you.+゚
| GOODS | 19:50 | comment |

はーとCurvy`s うさちゃん姫電はーと
Curvy`s様で買った姫電が今日やっと届きました♪
うさちゃんが4匹もいて盛ってます。
ウサギ、イチゴ、ハート、リボン、パール、ファー…好きな物ごっそり!
マジックテープで装着なので取り外しもラクです。
auのはもうパネルが付いてるのでソフトバンクに付けました♪

バレンタインフェアだったのでクマちゃんの姫電も付いてきました。
こちらもマジックテープで装着するタイプです。
でもハートが大きい…!!!
オマケでモコモコのヘアピンも2つ付いてきました。
色々付いてきてお得な感じ♪
ブログ用に高画質なデジカメが欲しいよ〜。
| GOODS | 00:39 | comment |

はーとブラウンボストンバッグはーと
今日はデスノートの続編Lを見に行ってきました。
予想以上に内容が濃くて感動的ですごい良かったです。
グロテスクなシーンも多く思わず画面から目を反らしました(´・ω・`)
前回までのデスノートとは少し違ってアニメっぽくなくて、実際現実で起こっている戦争のような、人と人との殺し合いや恨み…もっと深い内容になってました。
そして、Lが可愛くてかなり萌えました。
気になってる方は是非見た方がいいですよ(^∀^)

楽天で買ったバッグが家に届きました♪
持ちやすいし形も色もお気に入り。
何にでも合わせやすいです。
パリスキッズ様で買ったチャームを付けてみました。
今日はお母さんの誕生日だったので、プレゼントも買いました☆
毎年プレゼントしてなかったので喜んでもらえて良かった(^∀^)
| GOODS | 23:37 | comment |

はーとPARIS KID`S シュシュはーと
やっと待ちに待った週末です♪
夕方からさっきまで寝てたのでこんな変な時間に…
PARIS KID`S様で買ったシュシュが届きました。
シュシュのお楽しみ袋で4つ入りで300円でした。
合わせやすそうな色が多くて良かった☆
右の白のはそれとは別に選んで買ったものです。

こんな感じで腕に付けたいと思います。
これに+細めのシルバーブレスレットもいいかも。
明日はスタジオと飲み会!
腹痛が続いてるので心配(´・ω・`)
| GOODS | 05:14 | comment |

はーとPARIS KID`S メルヘンウサギストラップはーと
今週はスキー授業だったり疲れた1週間でした(´・ω・`)
ここ最近ずっと吹雪で家の周りは雪山。
まだまだ真冬ですが春物が気になる…
春はボヘミアンな感じが♪
薄色クラッシュデニム、フリンジベスト、春用モッズコート狙い!
丈短ミネトンカは980円で買ったので今度紹介します。
セール中に茶色ライダースと小花柄ワンピを買ったので(過去記事)、
春に流行るらしくてよかった(・∀・)

パリスキッズ様で一目惚れしたストラップが届きました♪
ホワイトとブラウンで迷って、両方購入。
こちらで買えます→メルヘンウサギストラップ
結構大きめだけど軽いです。
バッグチャームにしてもいい感じ♪
LDSとバレンタインハイの新作が気になる(´・ω・`)
| GOODS | 19:04 | comment |

はーとD&G ハート型腕時計はーと
またまたクリスマスプレゼントをいただきました。
憧れだったドルガバの腕時計。
ロゴがキラキラしてて、ハート型だし女の子な感じ。
色もピンクだしかなり自分好みでお気に入りです。
ケースもプラスチックで高級な感じ。

今日からついに冬休みです。
相変わらず宿題はいっぱいありますが…
最近疲れが溜まってるのでダラダラ過ごそうと思います。
益若つばさちゃんのブログを見たら、先日入籍したそうです。
つばさちゃん×梅しゃんカップルは大好きだし応援してたので嬉しい!
幸せになって欲しいです。
| GOODS | 02:00 | comment |

はーとハローキティ 誕生日マスコットはーと
クリスマスが終わりましたね〜。
みなさんはどんなクリスマスを過ごしましたか?
私はバタバタしている内にライブが終わり学校もテストもあり…
色々と忙しかったです。
ライブはハプニングだらけだったけど思い出になってよかった。
この前サンリオショップでキティのマスコットを買ってもらいました。
キティの腕に誕生石の指輪、それと日にちがついてるんです。
こういうオリジナルのものって好きだなぁ。
| GOODS | 01:42 | comment |

はーと任天堂 DS lite ドラゴンクエストはーと
最近電話用にソフトバンクを買いました。
通話し放題なのでメール嫌いな私にとって救世主です。
クリスマスプレゼントでDSライトとドラクエを買ってもらいました。
DSも持ってるんですがこっちは画質がかなり良いです。
ドラクエシリーズは出たら必ず買います。
ゲーマー一家なんです。…
あとこれ以外にもお団子用のウィッグなども買ったので今度髪型載せます。
| GOODS | 20:51 | comment |

はーとスヌーピーヘアバンド&マスコット&キティアルバムはーと
USJではスヌーピーのヘアバンドが売ってたので付けてました。
これのリボン付きもあったんですがに制服に合うのでこっちに(^∀^)
スヌーピーのマスコットはスヌーピーの女の子バージョン?
服もふりふりなリボンが付いてる服だし、まつげもあって可愛い♪
修学旅行の写真を入れるためのキティのアルバムも買いました。
これは200円と激安でした(・∀・)

はーと帽子&カラータイツ&柄タイツはーと
帰ってきてからは昨日帽子を買いました。
帽子一個あるだけで少しお洒落に見えるから助かります;
外出して鏡見るたびいつも自分センスないな〜って落ち込みます。
直感で可愛い!って思って買っても合わせる服がない;
だから結局変な組み合わせに〜;
もっと研究してがんばろう(´・ω・`)
と思って買ったのが柄タイツとカラータイツ。
カラータイツは合わせやすそうな渋めの色にしました。
POPの奈々ちゃんみたいな感じの服着たいな〜。
| GOODS | 15:36 | comment |
<< | 2 / 3 PAGES | >>