TY


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ABOUT MASTER
きゃさりん
高校生/155cm/変態/オタ
LOVE/ViVi/ピンク/年上/電話/東京/椎名林檎/中川翔子/涼宮ハルヒ/初音ミク
前略プロフ/リアルメモ

ABOUT SITE
〒http://kyasarin-blog.jugem.jp/
ファッション中心ブログ。
リンクフリー:バナーは直リン推薦。
TUNA.BE
CATEGORIES
LINKS
SPONSORED LINKS


| - | | comment |

はーとNETTO di MAMMINA リボンつきカプリパンツはーと
MAMMINAで一目惚れしたカプリパンツも買いました☆
試着してみたらサイズがピッタリ!
これはもう買うしかない!と思って購入。
MAMMINAはサイズ展開が細かいのでお勧めです。
元値は1万円ぐらいなのですが半額で買えました♪


なんといってもこのリボンとレース(*′ω`*)
リボンは取り外し可能なので使いやすい☆
ポケットにもさりげなくレースがついてたり
細かいところが凝ってる服ってキュンときますw
パンツスタイルでさりげなくカーヴィを(^ω^)


いきなり目に悪い着画ですいませんorz
ベビーピンクのアンサンブルに合わせて
マキちゃんスタイル目指したい(´・ω・`)


可愛かったのでNETTO di MAMMINAのショップ袋♪
パステルカラーとモチーフのプードルがかわいい(*′ω`*)
| FATION | 17:20 | comment |

はーとNETTO di MAMMINA フリルカーデはーと
こんにちは(^^)
学校祭が終わりましたが講習の山が待ってますorz
夏休みはほとんど講習ですが息抜きも必要というわけで…
海とか花火とかクラブとか温泉旅行に行きたい(´・ω・`)

この前初めてNETTO di MAMMINAで買い物しました♪
黒のカーデを探していたところこの子を発見。
サラっとした生地だからこの季節でも羽織り易い☆
黒だからそこまで甘々じゃなくて合わせ易いです。


胸元のフリルとパフスリが可愛いんです(^ω^)
ワンピの上やキャミの上に羽織るのに活躍させます☆
| FATION | 16:59 | comment |

はーとprideglide パール刺繍トップスはーと
この前セールで狙っていたものを買いました☆
プラグラの雑誌掲載トップス(*′ω`*)
最初行った店舗にはもう既に売り切れてて、
ほかの店舗でお取り置きをしてもらって購入。
セール価格で定価より2000円以上安く買えました。


胸元にパール刺繍、肩の部分(袖)がコットンレース♪
結構高級感があってお気に入りです。
着るとピタッとしますが丁度良い感じです。
色は合わせ易い+秋にも着れる茶色☆


左はRay、右はCancam掲載画像です。
この画像みたいにベージュのショーパンと合わせたい!
ブラウン×ベージュの組み合わせって、
可愛い且つ大人っぽい理想の色合いだと思う(′ω`)

最近プラグラとレストローズがものすごく好きです。
割と高めな値段なので狙うはセールで(^ω^)
でもなかなか行く時間がない…orz
セールじっくり見たいなぁ(´・ω・`)
| FATION | 22:37 | comment |

はーとROJITA リボンつきシフォントップスはーと
お久しぶりです。
最近は学校祭の準備でかなり忙しいです。
でもダンス大好きなんで楽しいですね(^∀^)
衣装も作ったし本番が楽しみ。

結構前にオークションで買ったROJITAのトップスが届きました☆
シフォン素材で、裾のフリル、襟のレース、胸元のリボンが萌え要素。
色はエクリュでふんわーりしてます。


リボンにはさりげなくストライプが入っています♪
とっても可愛いのですが…似合わない気がする(;ω;)
そろそろ大きいリボンはやめようって思ってたんですが、
やっぱり買ってしまって結局合わせづらくて…orz
でも可愛いからいいってことにしとこう(´ω`)
| FATION | 22:34 | comment |
<< | 3 / 31 PAGES | >>